さんぽ

今日の気分にぴったりの歌。
どんどんあるいていくって大切だよね。

さんぽ (となりのトトロ)
作詞:中川李枝子 作曲:久石 譲 歌:井上あずみ

あるこうあるこう わたしはげんき
あるくのだいすき どんどんいこう

さかみち トンネル くさっぱら
いっぽんばしに でこぼこじゃりみち
くものすくぐって くだりみち

あるこうあるこう わたしはげんき
あるくのだいすき どんどんいこう

みつばち ぶんぶん はなばたけ
ひなたにとかげ へびはひるね
ばったがとんで まがりみち

あるこうあるこう わたしはげんき
あるくのだいすき どんどんいこう

きつねも たぬきも でておいで
たんけんしよう はやしのおくまで
ともだちたくさん うれしいな
ともだちたくさん うれしいな

「さとのうた」の作品がお気に入り
作品は YouTube に掲載されております。
さんぽ (となりのトトロ)
Satonouta 童謡唱歌ジャズ 粟田麻利子&山本翔太

コメントを残す