WordPress Meetup

Meet up の意味は出会う。
出会いを求めて Meetup のイベントに参加してきました。

今回の Meetup の会場は下北沢です。
WordPress に興味がある人の集まりなので私でも参加し易い。

第0回 下北沢 WordPress Meetup プレイベント

下北沢までは我が家からだと 1時間30分の道のり。
当初17:00集合だったのですが、17:45集合に変更になっていました。
時間があるので周辺を散策。
学生時代に一度来た事があるのですが当時の面影は全くありませんでした。
かなり昔の事なので私の記憶もかなりあやふやではありますが。

今回の WordPress Meetup の内容は WordPress の話をつまみに食事をする。
今までやってきたこと、今やっていること、これからやろうとしていること。
WordPress との係わり方はそれぞれ違っていますが、どこかに接点がある。
一つの接点からつながりがグングン広がっていく感触が楽しいですね。

パソコンを開かない WordPress Meetup は初めてでした。
気が付けばすでに 22:00。

今日も楽しくお話して有意義なひと時を過ごせましたよ。

コメントを残す