WordPress Meetup

Meet up の意味は出会う。
出会いを求めて Meetup のイベントに参加してきました。

今回の Meetup の会場は藤沢(神奈川)です。
WordPress に興味がある人の集まりなので私でも参加し易い。

[湘南] Kanagawa WordPress Meetup #1 「よし、はじめよう!」

藤沢までは我が家からだと 2時間10分の道のり。
遠いようで意外と近い。

タイトルの「よし、はじめよう!」通り、まずははじめてみようとイベントを立てていた当イベント。
実は「この話をするぞ!」や、「こんな座談会やるぞ!」などテーマが決まっていません(^^;

そんなこんなでありますが、まずは同じ神奈川(あるいは近郊の方)のWordPress仲間とみんなで顔合わせができたらとてもうれしいなと思っています。

ぜひ、湘南の風を浴びながら、WordPressやサイト制作ここに悩んでいる。
ここが素敵!こんなことできるんだよ!など気さくにわいわいコミュニケーションできたらと思っていますので、お気軽にご参加ください!

[対象]
制作、運営、個人ブログで使ってる、WordPress使ったことないけど気になってるなど、あらゆる方OKです

こんな感じでガヤガヤやってました。
神奈川地区の WordPress が好きなメンバーの懇親会のイメージでした。
楽しいお話で 2時間がアッという間に過ぎました。

そのまま懇親会に突入。
奄美料理でさらに盛り上がる予定です。

神奈川 Meetup も楽しいぞ。