Meet up

今回の Meet UP の会場は二子玉川です。
WordPress に興味がある人の集まりなので私でも参加し易い。

第5回 二子玉川 WordPress Meetup@東京都市大学二子玉川夢キャンパス

二子玉川までは我が家からだと 1時間45分の道のりです。
電車の車内でひと眠りできました。

『二子玉川 WordPress Meetup』の内容は

A.  とりあえず自分のPCでブログを始めるワークショップ
B.  WordPress の勉強を続けていきたい方へのワークショップ
C.  WordPress もくもく勉強会

前回は A. に参加したので、今回は B. に参加。
参加者からこれが分からないという課題が色々出てくるので、みんなで助け合って解決という進め方。
WordPressに限らないおしゃべりも多くて楽しかった。

質問と対応されている内容を聞いるのが楽しい。
新しい気付きばかりでしたよ。

時間はあっという間に過ぎ、懇親会に突入。
三次会まで楽しみました。

多くの人と出会えて、色々な事を発見できる。
今日も楽しくお話して有意義なひと時を過ごせましたよ。

コメントを残す