WordPress Meetup

Meet up の意味は出会う。
出会いを求めて Meetup のイベントに参加してきました。

WordPress Meetupは WordPress に興味がある人の集まりなので、私でも参加し易い。

今回の Meetup の会場は下北沢。
下北沢ロンヴァクアンで食事を兼ねた懇親会形式で開催されました。
我が家からですと下北沢までの道のりは 2時間なのですが、仕事で都内にいたので 約1時間で移動できました。
適度な足の運動になりました。

第1回 下北沢 WordPress Meetup 「WordCamp Europe 2019 報告会」 

詳細

第1回 下北沢 WordPress Meetup では、6/20〜22 に開催された WordCamp Europe 2019 でどういうことが行われていたのか、写真を見ながら、そして軽く食べながら飲みながら WordPress の話をしたいと思います。

WordCamp Europe 2019 の開催状況を写真で紹介していただきました。
会場の雰囲気が伝わってきましたよ。

参加したかった。
でも時間もお小遣いも足りなかった。
来年は時間はあるはずですが、お小遣いの方が問題だな。
頑張って資金調達しておかないといけないね。

Meetup。
今日も新しい出会いが沢山ありましたよ。