WordPress Meetup

Meet up の意味は出会う。
出会いを求めて Meetup のイベントに参加してきました。

WordPress Meetupは WordPress に興味がある人の集まりなので、私でも参加し易い。

今回の Meetup の会場は八王子。
我が家からですと八王子までは 約2時間。
道中でひと眠りいたしました。

八王子WordPressミートアップ(旧・八王子WordPressもくもく会)

次回は第2土曜日7月13日です。

※会場オープン時間が変更、懇親会のお知らせを追加しました。
———————–
会場オープン時間を13時にしました
———————–
参加費が余ってしまっているので1時間早めに会場を借りて、早めに来たい方は自由に電源・wifiが使えるようにしておきます。ただしちょっと準備のお手伝いなどお願いするかもしれません。

イベントとしては従来通り14時から16時となります。

会場は17時まで借りています。居残り可能です。
———————–
懇親会のお知らせ
———————–
幹事をしてくれる方が居たので、7月は懇親会を行います!
時間:16:30~18:30

もくもく勉強会なのですが、実際はわいわいガヤガヤの勉強会。
気になる話題が飛び交うので、お勉強はそっちのけで情報収集に熱中です。
新しいウェブサイトを仕上げる予定でしたが手つかずのままになりました。

お勉強の後は懇親会。
八王子での懇親会は初めて。
こちらもおしゃべりが止まりません。
あっという間の2時間でした。

Meetup。
今日も新しい出会いが沢山ありましたよ。