Meet up

Meet up の意味は出会う。
出会いを求めて Meet up のイベントに参加してきました。

今回の Meet UP の場所は八王子です。
WordPress に興味がある人の Meet up なので私でも参加し易い。

八王子WordPressミートアップ(旧・八王子WordPressもくもく会)

我が家からだと 約2時間の道のり。
道中、枯渇している睡眠時間を転寝で補填する。

さて、気になる Meet up の内容はと言うと、
旧:もくもく会の名のとおり、お勉強会の雰囲気が強く漂ってます。
もくもくやりながら、分からない事は参加している人に聞く。
アットホームな雰囲気でリラックスできますね。
私も久し振りにもくもくできました。

みんな何かしらお仕事の関係で WordPress を触っている人ばかり。
なので真剣。
有意義に時間を使っていらしゃる。
いいな。
もくもくとキラキラ輝いる。

私は 100% 趣味で触ってきたので、燃焼しきれていない。
そう、不完全燃焼状態。
完全燃焼させることができるようになるのかな。

今日も楽しくお話して有意義なひと時を過ごせましたよ。