休日

今年に入って休日が忙しい。
あちこちに外出している。
やりたい事が見つかってその実現のために動き回っている。
休みの日の時間の経つのが早いこと。

なのでお仕事は休日を有効に使うために計画的にこなしていく。
休日に仕事を持ち込まない。
いや持ち込めないのが実態。
100%消化しきれていないのが不安ですがそこは割り切って考えている。
使える時間に限りがあるのだから。

今日は、午後から外出でした。
人と会う。
色々と話すことがあって時間があっという間に過ぎました。

家に戻ってからは、ウェブサイトの設定や、PCの設定をやってます。

昨年までののんべんだらりんした生活が懐かしい。

2月の休日はすでに予定で埋め尽くされております。
有給休暇を取って時間を増やさないといけないかな。

コメントを残す