猪突猛進

一つのことに向かって、向こう見ずに猛烈な勢いで、つき進む。
今までの私の一番苦手な行動パターン。
でも今年は突っ走る。

今までの軌道から外れて新しい方向へ舵を切らなければいけない年だから。
少しずつ準備はしているのだけど、周囲に影響を与えない範囲でしかなかった。

でも、これからは猪突猛進。
新しい道を切り開いていかないといけない。

まずは昨年やり残した事を片付けてる。
こちらは順調。
そしてやりたかった事をやり始めています。

どちらも手間で時間がかかる。
またまった時間がとれる今が絶好のチャンス。
だから逃さない。

どこまでできるかは、集中力次第。
脇目を振る暇はないのさ。

亥年のお正月。
お正月気分はお預けです。