変える

変える。
でも変えるのって面倒くさいんだよね。
なので普通は変えずに現状のまま。

変えた方が良いと分かっているのになかなか腰が上がらない。
変えないとまずいと思っていても動かない。

それって普通なのかな。
単に私がものぐさなだけかもしれませんが。

そんな私でも変えようと思う時もある。
それは新しい事を始めようとする時。
今までの考えではどうしても打破できない壁にぶち当たる。
なので変える事も考える。

この先短い期間でライフスタイルを変えないといけない。
そのためにはまずは自分自身を変えないと。
なので色々動いてみる。
重い腰も上げないとね。

やりたい事、そしてやらなければいけない事が山積みなんだよね。