9連休

9連休が終わろうとしています。
まとまった時間がとれたので結構やれた事がありました。

それでも手が付かずに残ってしまった事も。
やろうと思って道具と材料は手配したのですが、時間切れになってしまった。
これがが我楽多になって部屋に居座るんだよね。

9日間もあったのですがそれでも時間が足りない。
やりたい事を減らすしかないんだろうな。

二兎を追う者は一兎をも得ず。
一兎を追っても果たして兎のスピードについていけるのか。
兎に追いつくのは並大抵な事ではない。

追いつけないなら多人数で囲い込む。
それを今年はやってみようかと。

一人でやっていては終わらない、でも何人かでやればやり遂げる事ができるはず。
そんな仲間を探してみようかと思ってます。